FlatfishGardenの泡 2nd

KOSHU178の日記

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シドバレット

http://www.cnn.co.jp/showbiz/CNN200607120016.html 60歳だそうです。 若いうちからあっちの世界に行ってしまったので その後の彼はなんだか亡霊のようなイメージでした。が、 記事を読むと「静かに人を避けるような生活をしていた」とのこと。単にメディア…

ウクレレ栗コーダー

CD

ウクレレ栗コーダーアーティスト: 栗コーダーカルテット出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2006/07/05メディア: CD購入: 4人 クリック: 48回この商品を含むブログ (108件) を見る選曲が我々世代には懐かしいです。(リンク御参照) 本作でま…

あせもの季節到来

子供の頃から毎年夏になるとあせもが出来ます。 いまだに出来るってのはそういう体質なんでしょう。 今年もまず右足のひざの裏から、季節のお便りが来ました。 無意識のうちに右足を上にして足を組んでいる事が多いので、 そこに汗をかいちゃうんです。とっ…

ホットな体育館でお手伝い

今日は馬小学校の「楽しい音楽会」に、知り合いのバンドが出演するのでSR(PA )のお手伝いをしてきました。 PAと言ってもセッティングは馬店長におまかせ。 拾うのはボーカルくらいで、ギターやベースはマイクなし。 馬店長がドラムで出演してしまう為に 要…

初心者ジャズ練習会にて

honyareraさんが撮ってくれました。 一見真面目に弾いているようです。 んが。よく見ると左手は何も押さえていません。 おそらく場所を見失って打ちひしがれている図でしょう。(涙)

やっぱり気になるお隣さん

やけっぱちなのか、周到な計算なのか、一部の暴走なのか。 解らないまま、テレビではリーダーの顔が繰り返し放送されるけど、 たったひとりのリーダーの妄想だけでは国は動かない。 グループ内がうまくいかなくなって、ご近所からも徹底的に嫌われて、 にっ…

デートコースペンタゴンロイヤルガーデン

デートコースペンタゴンロイヤルガーデン @渋谷 o-east http://columbia.jp/dcprg/COCP-50817.html#profhttp://www.kikuchinaruyoshi.com/cdetdvd/dcprg.html (上記のページの『歴史』をクリックすると菊地氏による解説あり) 1999年のON AIR EASTのデビュ…

300円のセブンスターズは買わない

ことにしようかな。 値上げ前に買った1カートン、最後の1本を今吸い終わった。(7/2 26時)