FlatfishGardenの泡 2nd

KOSHU178の日記

2023年秋 HP再開しました

3年以上更新できていなかった個人サイトを
WordPressで全面的に改訂し
11月1日にひっそりと再開しました。
解らないことだらけですが
コツコツ気長に育てるつもり。

それにしても、
2005年に使い始めたものの
2011年3月を最後に12年以上も放置していた
無料の「はてなダイアリー」が
こうして残っているのは誠にありがたい。
(”はてなダイアリー”から”はてなブログ”への引っ越し作業はあった)
(それに引き換え、有料なのに短命だったドットマックやiLife/iWebは酷いぞ...)

鉢替え接木しながら18年...盆栽か?

思わず過去ログを読んでしまう。
いやぁ使い始めた当初の日記に対する情熱は何でしょう。
2005年に130投稿とはびっくり。
もはや自分が書いたとも思えないけど
....興味の方向が私と似ているので(そりゃそうか)
ちょっと面白い(私にとっては)。です。
さらに本文よりも18年前のコメント欄の方が面白い。
しょ〜もないよもやま話にお付き合い下さった皆様
誠にありがとうございました。
今さらですが御礼申し上げます。

再開したサイトへは下記リンクから。

koshu178.com

この10年ほどはFacebookばかり使ってきました。
https://www.facebook.com/koshu.inaba