FlatfishGardenの泡 2nd

KOSHU178の日記

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

米タワーレコード破産

http://www.asahi.com/international/update/0823/011.html 米国のタワーレコードが破産した。 ITMSを始めとする音楽ファイルの配信販売におされてのことだそうだ。 全く予想通りではあるけれど、、実際にそうなった事はちょっとショック。

きつね5

青山のきつねさん。付近の高級ブランドストリート化について 彼はどのような見解を持っているのだろう。

最近読んだ本

今年は電車に乗る機会が例年になく増えたので本が読める。 電車に乗るのが楽しい〜♪

きつね4

タイトルに偽りあり。でも石神井公園近所の彼の親戚かも。 8月いっぱいで撤退するBANDAIミュージアムで会ってきました。

金髪の人が随分減ったにゃ

昨日はライブ観戦のはしごで代々木〜西荻窪へ。 山手線〜中央線の車中で思った事。 「みんな、頭が黒くなったなあ」 数年前、「明るい金髪」の若者が沢山いた時期があった気がするんだけど。 繁華街に行くと「日本人の頭髪はデフォルトが金色だったっけ?」 …

きつね3

石神井公園(の近所)。 きつねさん・・・なのか? かなりポップ&ファンキーなお顔をしてらっしゃる。

新しい音楽はいらない?アーカイブの時代

情報漏洩で話題のファイル共有ソフトWinnyについての番組をweb上で見たら、 自分も薄々そう感じてた事が端的に発言されていた。