FlatfishGardenの泡 2nd

KOSHU178の日記

niftyを退会した

月額300円でアドレスだけ残してたniftyを先日退会した。
半年ぶりにそのアドレスのメールチェックしたら、6月以降の迷惑メールだけで受信箱が容量いっぱいになっていた。「末承認広告」「したいってゆっちゃだめなの?」「やっとだよ」「いつ会えるの」「あなたに決めた」。。。そんなタイトルばかり。自分にとって必要なメールもあったかも知れないけど、それ以前のは消えちゃった訳だし仕方ない。ざざっとチェックして全部消去。(『必要なメール』はなかったと思う)


この半年間にniftyにメールをくれた方、ごめんなさい!


niftyは楽しかったなあ。
FJAZZ、FROCKL、FMIDIVA、、、。
電話の接続時間を短縮する為に色々工夫して、、。
niftyさん、お世話になりました。