FlatfishGardenの泡 2nd

KOSHU178の日記

馬橋オリンズ5/31に営業終了

突然ですが、この数年通っていた馬橋オリンズが
5/31で馬橋での営業終了するそうです。
http://homepage2.nifty.com/olinz/


金曜の「馬金」が今週金曜がラスト。あと1回。(!)
木曜「ジャズ練」も今週と来週の2回。


特に来週木曜日が5/31なので馬橋オリンズの最終日になります。
http://ameblo.jp/olinz/entry-10033121775.html


このお店で出会った数多くの演奏ジャンキーの皆さんから
受けた影響と刺激は計り知れません。
そういう場を今まで提供してくれた事に心から感謝してます。


あまりに急な告知だとは思うけど、
再起に向けてのカンパする程ふところに余裕無いけど、
せめて可能な限り参加するつもりです。
最後だから追加ドリンクもオーダーしちゃおうかな。(笑)


同じように思う方がいたら是非顔を出してみて下さい。