FlatfishGardenの泡 2nd

KOSHU178の日記

Akubi楽団

FlatfishGarden2006-03-23

,,
トイピアノは預かりもの。


関東地方では見られないと思っていた3分間アニメ「アクビガール」が、
UHF(千葉テレビテレビ埼玉など)なら見られる事が解りました。
http://www.akubigirl.com/
その中で使われる音楽(*)を担当したのが「Akubi楽団」でごじゃります。
(*)オープニングのテーマソングは違います。それ以外を担当。


追伸:2006年9月いっぱいでUHFの放映が終了しました。
(CSのキッズステーションでは毎日やっているようです。)
ほぼ全部見ました。
なにしろ背景や小物がポップなデザインでとても良かったし、
ストーリーも直球な感じが新鮮でした。
関わりを持てた事に感謝。
楽しみにしていた週に一度のアニメタイムがなくなって寂しいな。
是非地上波にも登場して欲しいものです。