FlatfishGardenの泡 2nd

KOSHU178の日記

日記停滞〜無念!!

FlatfishGarden2005-04-27

しばらくほっておくとすぐに2週間くらいたってしまうです。
別に超多忙だった訳ではないのだけど、、。
毎日のように更新し続けている人の方が、むしろ超多忙だったりして。
超多忙と言えば、アンテナにリストした菊地氏の日記は壮絶だなあ。


などと書いた後、とある事情で背中に写真のメモを張られた。
大きさは手と比べて頂きたい。
写真では地味に見えるが、実際は油性マジックでばっちり「うんち」と書いてある。
昼過ぎ、昼食の為に駅前にある中華定食屋の「味華」へ。ここは常に混んでいる。
普通に注文をした後、しばらくして店のおばさんが


「・・・おにいさん、誰かに貼られてるよ。」
「うぐぐ。。。」


完全に忘れてた。(^^;;
人通り、特に女子大生が非常に多いイトーヨーカ堂の前を通ってきた私。
40うん歳の春の日であった。む、無念!